

パッケがあああ

さくオケの活動鯖が決まりましたね~

ヴェリック鯖 です

何気に公式BBSを見てみると、どうもヴェリックが一番人気のようですね

さて、ここで大問題発生です


ガイドブックは今日発送されたものの、パッケは未発送です
ここらは田舎でして、発送通知から2日後に届く事が多いので
これはどうも間に合いそうにありません・・・・。

最悪8/1に届いたとしても現状1番人気だと思われるヴェリックにキャラ作成出来るのか微妙です;;

AIONでも所謂1~3鯖とかは、早々に作成制限が掛かって、しばらく作成出来ませんでした
無事キャラ作成出来るのかドキドキしますね

TERAはかなりのツンデレ属性みたいで、そろそろデレ期に入って欲しいものです;x;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこナベ

Author:ねこナベ
次世代MMORPG TERA 
活動鯖 ヴェリック鯖
キャラ名 にゃんこ先生 エレメンタリスト!
ギルド さくら交響楽団 さんに、お世話になります
晩酌しながらまったりプレイが基本です
深夜はヨッパなので注意が必要です(ぇ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
