スポンサーサイト


雑記そのはち

いやあ・・・今日も雨です;x;

最近これといったネトゲはしてなくて、早寝早起きの健康的な生活を送っていますが
今朝も、朝っぱらからTERAのキャラ製作をいじいじしまして、
思い切ってキャラ作り直しちゃいました!!

フレ登録してくれた方申し訳ない;;


昨日無事にさくオケが設立されまして、まだ見ぬギルメンの方、
ツイッターをチラ見したりしまして、ギルメンのみなさんをフレ登録しまくってました!!
事後報告ですが・・・・(・x・;)


みなさんの種族、職業などを確認させてもらうとなんと!!

「アーマンが居ないジャマイカ!」

不人気なのでまあ致し方ない訳ですが、個人的には結構アーマン様を気に入ってまして
これはアーマンフラグが立ったな!・・・と、一念発起していざキャラ製作!!


エリーンも捨てがたいので悩みましたが、元来目立つのが好きな自分はこっちのが向いてるはずです

アーマンのランサーやバサカはちょこちょこ居ると思いますが
アーマンのエレメは少ないはず!!!

新生にゃんこ先生 選択画面

こんな感じになりました!
最初は短髪アーマン様で

にゃんこ短髪

こうだった訳ですが、キャラ選択画面で見てみるとなんだか少し違和感がありまして


新生にゃんこ先生


結局こうなりました!!

自キャラは後ろから見ることが多いので、ツインテールでわさわさした方がいいかな~と、
こっちの髪型に作り直したのでした

なかなかの美形さんに仕上がったと自己満足。


でも、キャラ選択画面見てると、指は実際は4本なのですが3本に見えて
左手に持ってる武器の形や手の握り具合を見てると・・


これは妖怪人間ベム のベムに似てるな・・・

年がばれますか・・・・すいません


そして、昨日フレ登録して下さったみなさま!!

申し訳ないです;;再フレ登録おねがいしますです;;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~アマンエレ素敵!!
そして外見と名前のギャップが素敵すぎるww

フレ再登録バッチリです(゚∇^d) グッ!!

No title

妖怪人間~妖怪人間~♫
イヤイヤ、ベムなんかより美人さんです。
僕が女性キャラ作るとしたら間違いなくアーマンチョイスするので嬉しいですねo(^▽^)o
ロコさんの言うとおり名前とのギャップもいい!お前が言うなって感じですがwwしかし、バラカとアーマンレディがPTにいるだけで目立つPTになるねw

No title

アーマンエレメ!確実に希少種ですね~
やはり名前とのギャップががgw
PVPで狙いたくないエレメになりそーだー。

No title

>ロコさん
フレ再登録ありがと~
名前的にはエリーンかポポリですよね・・w

>モコモコさん
バラカ&アーマン目立ちまくりですの!
早くゲーム内で動かしてみたいなあ

>ディートリヒさん
PVPだと、やはりキャラが小さい方が有利なのかな?
開始早々遠距離職に狙われそうな気もするけど、エレメって気が付かれない可能性も!!ある・・かな?

No title

わ~。
なんかステキ。
惹かれる~。
フレ登録おkです♪

No title

>えるなさん
顔だけUPにすると解らないんですけど、
引いた絵を見ると足とか象さんなんですよね~
リアルにアーマンとか居たら、足跡とか多分引きますよ・・・;;
まあ、そこがチャームポイントなのですがw

No title

ありゃ、アーマンかっこいいね~。
人気ないのがうそみたいw
だんだん人気でてくるんじゃない?

No title

うちのギルドには既に妖怪が住み着いてるので
2匹?はちょっと(;´Д`)

アーマンのエレメンに印象のある名前。
バッチリ目立って素敵(*´σー`)

No title

>怜羅さん
ゲーム内で見ると実際どうなんでしょう
やっぱりドスドスッ!て感じなのかな?象の足だし・・・

>ちゃりんさん
妖怪いい感じです (´∀`*)ポッ
アーマンも変身出来るといいのですが。。。
まあ、ギャップ萌えポジはいただきです

ベムの顔って思い出すとかなり怖い

にゃんこ先生がアーマン姐さんとは!(フレ登録時に見てるはずだけど)
SSをちゃんと見て改めて名前とのギャップに新鮮さを感じたボケ気味のエンキドゥです。

CBTの印象も含めて、アーマンの中でも女性キャラは少なそうだね~。ステキなのに。
自分は最後までアーマンの性別どっちにするか迷った!w

で、今はアーマン兄貴のキャラメイクをし直したい衝動が(;´∀`)
よし、とりあえず作成体験枠でいじってみよう。

うひゃう!

絶対僕の周りには居ないと思ってたMA・SA・KAのベム!・・・じゃないや、アマエレ様ぁ!ひゃっほい!

ゲーム中ではきっと平然な顔をしているとは思いますが、中の人はきっと「へへえええー」とひれ伏してると思うのでヨロシクお願いしますよよ。

フレの皆様が意外に色々な種族で作って頂けてるので感無量なのです!メインが普通にハイエル男でごめんなさい・・・;きっとパンダポポリんもすぐに作ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ねこナベ

Author:ねこナベ
次世代MMORPG TERA 
活動鯖 ヴェリック鯖
キャラ名 にゃんこ先生 エレメンタリスト!
ギルド さくら交響楽団 さんに、お世話になります
晩酌しながらまったりプレイが基本です
深夜はヨッパなので注意が必要です(ぇ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
訪問してくれた人
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
